財布屋の白蛇財布開運効果とは?|ネット通販☆これおススメ?! 忍者ブログ

ネット通販☆これおススメ?!

ネット通販商品の口コミや情報をまとめています。 購入時の参考にしてみてくださいね!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

財布屋の白蛇財布開運効果とは?

財布屋の白蛇財布の開運効果を紹介しますね~(^v^)


財布は色や買う日を気をつけるとお金が貯まりやすくなる!

色の効果はどんなものなんでしょうか?

紹介しちゃいますね。


黄色

お金を引き込む力がある。濃い黄色だと出ていく力もある。


お金を貯め込む力がある。


黄色と性質は似ているのですが、エネルギー吸収した後に貯め込む力があります。

エネルギーが最大限にある色。


悪い気や運気を浄化する力がある。今まで本当にお金が貯まらないという人にオススメ☆


ピンク

突然ポンと幸運が舞い込む事がある。


茶色

いわゆる土を表す色でお金がとどまるパワーがある。


赤は絶対ダメです。水色、青、紺もさけた方がいいですよ~。


とこんな感じで色にもいろいろなパワーがあるんです♪

さらに今年は巳年でお金がさらに貯まりやすくなる年(^O^)


白蛇財布で開運効果を上げませんか?

世界一使いやすい財布で海外の大量生産ではありません。

一流の財布職人による全てハンドメイドの白蛇財布なんですよ~(*^^)v


巳の居つく家には昔からお金が貯まりやすいといわれていたり…

白蛇には不思議なパワーがあるので蛇財布の中でも特に効果的(^。^)


財布を変えようと思っている人は今年がオススメ☆

12年に1度の巳年を逃さないでくださいね~。


買えるなら白蛇財布で決まり!

詳しくはこちらの財布屋白蛇財布のレビューにて

開運効果などをチェックしてくださいね♪


↓  ↓  ↓


■白蛇財布レビュー!開運クチコミブログ



PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ランキング参加中!

コスメ

リンク