eyemakeロイヤルピンキーのカラコン体験談口コミ|ネット通販☆これおススメ?! 忍者ブログ

ネット通販☆これおススメ?!

ネット通販商品の口コミや情報をまとめています。 購入時の参考にしてみてくださいね!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eyemakeロイヤルピンキーのカラコン体験談口コミ

eyemakeロイヤルピンキーのカラコンは

購入者さんの感想でその使用感が評判のカラコンです^^


まず大きな特徴が「デザイン(見た目)」なんですよ。

ナチュラルで裸眼にも見えるほどの自然なデザインで

違和感なく目元をハッキリボリュームアップできるんです♪


普通、カラコンと言うと当然瞳を大きくボリュームアップする

為のアイテムなので、装着したら「派手」になりますよね?


でも、その派手の為に


・20代じゃないから使いづらい・・・(;_;)

・会社には付けて行けない

・ママなのに付けちゃダメかな~


という抵抗感を持つ方も多いんです><


そんな「もう少し不自然さがないデザインだったらな~。」

という方にピッタリなのがeyemakeのロイヤルピンキーなのです!


見た目が違和感ないので、パッと見「いかにもカラコン!」

という感じはありません。


ですから、年齢も仕事も関係なく気軽に使えるんですよ。


eyemakeロイヤルピンキーのカラコンのもう一つ

体験者さんの感想に多いのが「使用感の良さ」です。


カラコンは、すごく目が乾きやすいので

目がどうしても疲れやすいんですが

eyemakeのロイヤルピンキーのカラコンは乾燥しにくいんです。


このような目に優しい工夫がたくさんで


・色素が直接目に触れないD.S.S.L構造

・瞳にやさしいレンズ径

・汚れにくい非イオン性

・潤いが続く低含水率


毎日付けても目に負担が少ないとの感想が多く

見られるんですね~。


これまで発売れていた人気の1ヶ月交換タイプに加えて

この度1日交換タイプのワンデーも新発売されました~!


さらなる感想など詳しくはeyemake(アイメイク)

ロイヤルピンキーの体験レビューブログにて確認してくださいね。


    ↓  ↓  ↓

>>eyemakeロイヤルピンキー体験談

 

 

 

 

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ランキング参加中!

コスメ

リンク