アプロスの浸透美容液「セルフューチャー」口コミ!|ネット通販☆これおススメ?! 忍者ブログ

ネット通販☆これおススメ?!

ネット通販商品の口コミや情報をまとめています。 購入時の参考にしてみてくださいね!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アプロスの浸透美容液「セルフューチャー」口コミ!

口コミで浸透美容液「セルフューチャー」の効果や使用感が

評判になっていますね。


あなたは近頃、肌の乾燥やキメの粗さ、毛穴の目立ちが気に

なってきていませんか?


じつはお肌の角質が硬くなって、化粧水などの美容成分が

お肌に浸透しづらくなっているために、


・どんな化粧品を試しても効果を実感できない。

・乾燥、キメの粗さ、毛穴が気になる。

・化粧水をつけた後、しばらく肌が濡れている。


ということが起きてしまう場合があるんですよ。
 


そこでおすすめなのが、アプロスの浸透美容液

「セルフューチャー」というスキンケア商品。

 

このセルフューチャーは、化粧水の「前」にお使いいただくことで、

肌の角質層まで美容成分ぐんぐん浸透させることができるんです。


すると、いつもの化粧水が肌にスーッとよく馴染むんですよ~(^_^)v


セルフューチャーの発売前モニターテストでは、

なんと96.1%の方が「うるおった!」と実感されています。

 

セルフューチャーを使用された口コミでも、


・化粧水をぐんぐん吸い込んでくれます。だから、顔全体に使うと
 化粧ノリも良くなりました。

・「浸透美容液」と「化粧水」だけで十分潤ってくれます。

・使った翌朝には、お肌がツルツルです♪

・肌がやわらかくなって、化粧水もぐんぐん入るのが実感できます。

 


など、セルフューチャーでのケアでうるおい肌への効果が

抜群なのがわかりますよね。


「セルフューチャー」には、


■ブドウ果汁発酵液 ⇒ 固くなった角質を柔軟にします。

■ポリオールプレポリマー ⇒ 肌の角質層まで美容成分を
                         入りやすくして浸透を促進します。

■ザクロ果実エキス ⇒ 肌に入った潤いをとどめて保湿します。



この働きで、お肌にグングン美容成分を入れていくから、

お肌がたっぷりうるおうんですね。

 

実際にセルフューチャーを試した効果や口コミをこちらにまとめていますので

購入の際の参考にしてみてくださいね!

 

>>セルフューチャー体験口コミ

 

 

 

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ランキング参加中!

コスメ

リンク