JINSPCメガネ口コミ!(度付きタイプ、度なしタイプ)|ネット通販☆これおススメ?! 忍者ブログ

ネット通販☆これおススメ?!

ネット通販商品の口コミや情報をまとめています。 購入時の参考にしてみてくださいね!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JINSPCメガネ口コミ!(度付きタイプ、度なしタイプ)

JINSの「PCメガネ」は度付きのメガネの人も

度付きのメガネが不要な人もオススメな眼鏡です。

 

最近は、パソコンやスマートフォンなどの急激な普及により

ディスプレイに接触する機会が増えていますね。


これらのデジタ画面からは、ブルーライトが出ています。


ブルーライト、よく耳にするようになりましたが

これは、パソコンやスマホのモニターから出ている

特に紫外線に近い強いエネルギーを持った光なんですね。


このブルーライトが網膜に影響があったり

私たちの体内リズムを狂わしたりなどの影響があると言われています。

 

ブルーライトを浴びすぎると、寝付けなかったりして

結果朝睡眠不足になったり、疲れが溜まっていくわけです。

 

しかし、現状ブルーライトをなくす生活は難しいですよね。

 

JINSのPCメガネは、そんな私達の大切な目や

体内時計を守ってくれる画期的なすごい眼鏡なんですよ♪

 

⇒ ブルーライトカット率最大約50%カット

⇒ 可視光線透過率最大約98%

 

と、ブルーライトを大幅にカットしてくれます。

 

以下の項目に当てはまる方にオススメです。

 ↓  ↓


・1日時間以上パソコンやスマホを使う

・テレビをよく見ている

・ゲームだ大好き


どれか1つでも当てはまるようなら、早めの対策をしましょう。

 

JINSのPCメガネには・・・


・パッケージタイプ(度なし)

・カスタマイズタイプ(度付き・度なし)

 

がありますので、視力が悪い方で度付きタイプが必要な方も

視力が良くて度なしタイプが希望な方も両方共に使っていただけます。

 

しかも、レンズの種類やレンズカラーなども選べて

デザイン的にも満足ですよ♪

 

JINSPCメガネは下記の公式サイトからチェックしてくださいね!

     

     ↓   ↓   ↓

 

■JINSPCメガネ 公式サイト

JIN's オンラインショップ

 

 


 

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ランキング参加中!

コスメ

リンク